fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

⑨zの部屋(´・ω`・)

歌い手始めちゃったクズ野郎のお部屋です。

イナズマイレブンGO 第36話(だっけ?)← & 次回予告 の感想 

今週の~感想なり~
 
間違うてたらごめんね?(´・ω・`)
 
 

あっ、あとこの先ネタバラとか率直な感想とか言いますんで~
 
・イナイレに興味無い人
・「まだ録画見とらんからネタバラせんといてーっ!!」って人
・「あぁん?私の嫁に何イチャモン付けとんじゃい!われぇ!(ピキピキイライラ」って言いそうな人
・「は?お前二次が恋人かよ?wキモっw」って考えそうな人
 
・・・は、ココでGood-byeで~す(笑

ほな、さいなら。(`-ω-)ノシ
 
 


 
・・・さて、それでもついて来たあなたは
 
↓ 追記でも見ればいいさ(( ↓
 

~(たしか)36話の感想~
 
・何だか昔の天馬ダサいね?(←お前が言うな
 
・イシドさんww豪炎寺確定しましたねwww

・以前は天馬が神童の家行って、今回は神童が天馬の家行ってって・・・恋人か!?(←
(いや、でも神童には霧野という大切な人g((←お前もう黙れ
 
・夕香ちゃん髪の毛ピンク色になったね(´・ω・`)兄妹そろってどうしちゃったの・・・
 
・焦ってる(?)倉間が可愛かったww

・三国さんが信助に話しかけた時に何故か『天ノ弱』が頭をよぎったよww
 
・神童、、、というか斎賀さんが日に日にイケメンになってるきがするよww
 
 
~次回予告~
 
エロみさw((ゲフンゲフン
南沢が帰ってくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!
(かもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!←)
 
やっぱ倉南じゃないとねっ!!

次回も期待ですっ!!(`・ω・)b
スポンサーサイト



category: アニメ・漫画のはーなしっ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://46kinorin96.blog.fc2.com/tb.php/36-9f3b28fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログで夢小説!ユメミニ

こえ部